今日はちょっとレア!?

結婚式の撮影をさせていただいたご縁で、通常のメニューにない撮影証明写真を撮影させていただきました。

遠距離恋愛だったご新郎様のところへお引っ越しをなさったご新婦様が、転職活動用にお使いになるそうです。

証明写真を看板メニューになさっている写真館やスタジオも沢山ありますが、「私の撮る写真が好き」という理由で、はるばる撮影にお越しいただきました。

そうおっしゃっていただけると、私も気合いが入ります。
「お打ち合せをずっと重ねてきた中で感じた、ご新婦様のお人柄。
結婚式、披露宴の1日をご一緒していて感じた、誰とでもすぐにうち解けられるお人柄。
とっても話がしやすく親しみやすいお人柄等々」をしっかりと表せるような写真を撮ろうではないか!と。

門出の部屋 スタジオ 写真撮影

ちょっとセッティングは変えましたがこんなところで撮影しました。

何かとご縁を結ぶ、門出のプロフィール写真。
以前、婚活用に、、、と撮影におみえになった方も、その後すぐに素敵な出会いがありましたよ。

今回も、希望のお仕事につけること間違い無しの素敵な写真が撮れました。