門出の好日

富士山。「信仰の対象と芸術の源泉」の名で世界文化遺産に登録されたのは記憶に新しいと思いますが、
富士山が見えない地域(九州)でそだった私もやっぱり富士山には憧れがあります。
(東京出身の妻も富士山が見えると喜んでいる気がします)

そんな日本人に愛される富士山。

東北ご出身のご新郎様のご両親様が結婚式の前夜に宿泊なさったホテルニューオータニのお部屋の窓からふと外を見るとうっすら顔を出しているのがみえました。

私が「富士山、見えてますね・・・」と話しかけたら、
まさか富士山を見られると思っていらっしゃらなかったお母様。

「息子の結婚式の日に富士山がみられたなんてなんてありがたいんでしょう」ととても喜んでおられました。

前夜から明け方まで降り続いた雨のため、冬の晴天の富士山ほどハッキリとは見えていませんでしたが、

ホテルニューオータニ東京 富士山

雲間からほんの少しでしたがなんとか見えていました。

ホテルニューオータニ 結婚式 出張撮影

お父様との会話も盛り上がっていました

そんな「小さな嬉しい出来事も写真に残していけたらいいなぁ」と思っていつも頑張っています。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031