門出の好日

今日のYahoo!ニュースで知ったのですが、トヨタから新しいコンセプトのタクシーがお披露目されたみたいですね。

私が個人的に乗るには今のセダンのタクシーのほうが好みですが、この新しいタクシーだと、花嫁様が乗るのには本当にちょうどいい(特に和装の場合)タクシーになりそうですね。

もちろん、ドレスの場合もタイヤで汚れる心配も少なそうですし、ドアも大きく開くので乗り降りもきっと楽ですね。

普及がとっても楽しみなタクシーです。

と、同時に、、、今のタクシーが写った写真。

2016年 東京 タクシー 写真 結婚式

将来、時代感が出ていいですね!

「あー、あの頃はこんなタクシーに頑張って乗ったね~」

なんて会話を想像してしまいました。

いつもタクシーの乗車風景はなるだけ撮るようにしていますが、これからはもっとその辺にも着目して撮影しようと思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031