門出の好日

今日はご家族写真の出張撮影。

毎年撮影させていただいている元気なお兄ちゃんと妹ちゃん。

お兄ちゃんは「今年はまだ門出さんに写真撮ってもらわないの〜」なんてお母さんに聞いていたみたいです。

とてもうれしいですね!

とは言え・・・家族皆で写真を撮ろうとすると決まって変顔。

なかなか可愛い笑顔の写真は撮らせてくれません。難しいお年頃です(笑)
でも、やっぱり笑顔の写真はちゃんと撮りますよ。
遊びながら撮影するのは本当の笑顔を撮影する上ではやっぱり欠かせませんね。

私もヘトヘトに疲れますが、毎年合う、門出さんとの思い出。
と言う形で彼らの思い出の中に写真とともに残っていったら私も頑張ったかいがあります。

家族写真 出張撮影

もうすぐ撤去される?ガンダムと

家族写真 出張撮影

風船あそび

家族写真 出張撮影

おにごっこ

家族写真 出張撮影

兄妹写真もやっぱりほしいですよね!

また来年、一緒に遊びましょうね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031