今日は、文京区の根津神社へ七五三の出張撮影。

根津神社 七五三 出張撮影 ファミリーフォト1

雨上がりのきれいな青空でした。

2年前、お姉ちゃんの3歳の七五三でお参りした根津神社へ、今回は弟くんの3歳の七五三。

3歳の男の子は被布を着られることもありますが、今日は羽織袴にチャレンジ!
ママが頑張って着せてくれました。

せっかくお姉ちゃんの時と同じ神社へお参りに着ましたので、やっぱりここで一枚。

根津神社 七五三 出張撮影 ファミリーフォト

同じ場所で撮影すると成長がよくわかりますね!

お姉ちゃんの時にママとのツーショットをとったところでは、なんと地元の消防の方がイベントを・・・(汗)

まー、消防車を見たらやっぱり乗りたくなりますよね(笑)

根津神社 七五三 出張撮影 ファミリーフォト3

今日一番の笑顔!?

根津神社 七五三 出張撮影 ファミリーフォト

お姉ちゃんも楽しそうです。

実は、私もちょっと乗ってみたかったです(笑)

消防車でも、彼らの興奮の炎は消せませんでしたが、どうにか気を取り直して、

根津神社 七五三 出張撮影 ファミリーフォト5

駆けつけてくださったおじいちゃんとも一枚。

根津神社 七五三 出張撮影 ファミリーフォト6

もちろん、一人のカッコイイのも撮ります!

根津神社 七五三 出張撮影 ファミリーフォト7

本当に大きくなりましたね。

根津神社 七五三 出張撮影 ファミリーフォト8

そしてママとのツーショットも場所を変えて

パパとママの結婚式がイチョウがとっても綺麗な日だったので、なんとなくイチョウと一緒の写真を撮りたくなってしまいます。

朝から着付けやパーティーの準備もお疲れ様でした。
今日はゆっくりお休みになってくださいね!

本当におめでとうございますした。