門出の好日

今日は横浜、みなとみらいへご家族写真の出張撮影へ。

毎年撮影をご依頼いただいていますので、おねえちゃんもおとうとくんも、「もんでさ~ん」と完全に覚えてくれています。

ご家族の写真を撮ることが仕事の趣旨だとは思いますが、「ただ写真を撮る」のではなく、「楽しかった2016年の冬の一日の写真(もんでさんと一緒)」的な思い出のほうが、写真の価値が圧倒的に高いような気がしています。

なので、みんなで並んで「ハイポーズ」というのは極力撮影せずに、
一緒になって遊んでいる時間のほうがもしかしたら長いかもしれません。

日本大通り イチョウ 紅葉 家族写真 ファミリーフォト

ブルドーザー ぶーぶーぶー って葉っぱを集めてました

日本大通り イチョウ 紅葉 家族写真 ファミリーフォト

落ち葉遊びは楽しいですね!

日本大通り イチョウ 紅葉 家族写真 ファミリーフォト

気がついたら半分埋まってました(笑)

日本大通り イチョウ 紅葉 家族写真 ファミリーフォト

いっぱい遊んで楽しかったね!

少し移動して山下公園へ。

「鬼ごっこ」や「だるまさんがころんだ」などでいっぱい走ったあとは・・・

山下公園 イチョウ 紅葉 家族写真 ファミリーフォト

2016年といえば、ピコ太郎。 みんなでPPAP

今年も楽しい思い出が出来ましたね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930