今日は、来月品川区の東照寺でご結婚式を挙げられるおふたりと出張撮影のお打ち合せ。

「結婚式は厳粛なもの。尊い想いで誓いをしたい。そしてその誓いが尊いものだと起こしいただいた方にも伝わるといいな。」と仰るご新郎様。

「なにごともなく、みんなに良かったと思っていただけるようにしたい」と仰るご新婦様。

お寺での結婚式なので、一般的なプロデュース会社なども入っていないため、
おふたり、そしてお寺の関係者の方々にもご協力いただいて、準備を進めていらっしゃいます。
(もちろん私にできることが有ればお力添えをさせていただきます)

当日はそんなお寺の関係者の方々の様子もしっかり写真に残していきますね!

結婚式 写真 仏前結婚式

おふたりとも素敵な笑顔です!

これからますます冷え込んでくると思いますので、お体には気をつけて準備を進めていきましょう。