門出の好日

今日は急遽撮影にいけなくなったカメラマンさんのピンチヒッターとして、上野の会社さんのWeb素材と東天紅でのパーティーの出張撮影でした。

パーティーでの社長さんのお話がとても印象深く、、、

撮影しながら、「うんうん」「なるほど!」と頷くことばかりでした。
(社長さん、2歳位しか違わないのに・・・すごい人もいるもんだと感心させられました)

その凄さは、明確な目標と夢にあるのだろうなぁ・・・というのが今日の話を聞いていて感じたことです。

しっかりと目標(漠然としたものではなく、根拠のある数字まで示している目標)を立ててそれに向かって努力をしていくこと。

そして夢を持ってそれに向かって進んでいく。

「夢は人に話すことで、より早く叶う」とおっしゃっていたお言葉が本当に心に残りました。

というわけで・・・私の夢も今日ここで発表しておこうと思います。

それは、結婚式の撮影をさせていただき、その後もずっとご家族の成長を撮影させていただいている方達の、
お子様がまたご自身で新しい家族を創る時の写真を撮影させていただくこと。(要するにお子様たちの結婚式を撮影させて頂くこと)

早くても、20年近く先になると思うので、まだまだ元気に働かないといけませんが、
結婚式の際に、おとうさん、おかあさん(おじいちゃん、おばあちゃんも)と一緒に、
なんとかちゃん(くん)あの時あんなだったよね〜なんて思い出話をするのが今から楽しみでなりません。

根津神社、 七五三 出張撮影 ファミリーフォト 家族写真

世話を焼くお姉ちゃんがちょっとうっとおしいおとうとくん(笑)

夢というか妄想かもしれませんが、その日がやってくるまでしっかり頑張ります!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。



カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930