門出の好日

もはや、今日もといったほうがいいかもしれない、ご家族写真の出張撮影。

去年初お宮参りと七五三の出張撮影をさせていただいた姉妹の妹ちゃんが1歳になったので、その記念撮影です。

お姉ちゃんは私のことを多分覚えていてくれてて、「もんじさ~ん」とハイテンションです(笑)

家族写真 出張撮影 ファミリーフォト

華麗なジャンプを見せてくれました

今日はちょっと寒かったのですが、一緒に外の近所の公園へ遊びに(いや、撮影に)行き、たくさんの写真を撮影させていただきました。

そして結びに姉妹のツーショット。

家族写真 出張撮影 ファミリーフォト

最後まで笑顔で頑張ってくれました!

これからの元気な成長も楽しみにしています。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930