門出の好日

先週末は、八雲氷川神社(都立大学前駅の近く)へ、七五三の出張撮影に行ってきました。

私と同じ、男子三兄弟の真ん中。

お調子者のキャラもなんとなく私に通じるような気がして勝手に親近感。

せっかく綺麗に着付けてもらったのに、神社に着くやいなや・・・

長い長い参道を猛ダッシュして・・・

八雲氷川神社 七五三 出張撮影 家族写真

とってもいいダッシュでした(笑)

階段ですっ転び・・・

八雲氷川神社 七五三 出張撮影 家族写真

いきなり見事に着崩れました(汗)

でも気を取り直して、ご家族の集合写真を撮ろうとするも・・・

八雲氷川神社 七五三 出張撮影 家族写真

なぜかその日の主役は私のところに走ってきます(笑)

でも、ここは腕の見せ所。

お母さんがちゃんと撮れるか心配していた集合写真ですが、

八雲氷川神社 七五三 出張撮影 家族写真

無事にしっかり撮れました。

八雲氷川神社 七五三 出張撮影 家族写真

そして決めポーズ!

今の等身大の彼の姿が撮れたのではないかと思います。

これからも、元気に大きくなって下さいね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31