門出の好日

今日は、お宮参りの出張撮影からの・・・モンドエクスプレスDay。

ドラえもんグッズがいっぱいの結婚式&披露宴のおふたりへ、アルバムの出来上がりをお届けに上がりました。

セルフセレクトでご希望の写真をうかがってはいましたが、編集でどう使われているのかは、出来上がってからのお楽しみ。

お仕事柄、紙や印刷、写真のレイアウトについては玄人のおふたりですが、
「写真映えするいい紙質だね!」、「レイアウトがいいね!」、「この写真、こんなふうに使ってくれていて嬉しい!」、「挙式中から気になっていた部分がうまくわからないようになっていていい」、「やっぱりアルバムを作ってよかったね!」など、ページをめくる度に笑顔がこぼれ、お褒めの言葉頂きました。

一見すると地味な編集作業ですが、こうして喜んでいただけるとやっぱり頑張ってよかったと素直に思います。

モンドエクスプレス 結婚式 写真 出張撮影

アルバムを持って記念撮影です!

本当におめでとうございました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31