門出の好日

先日の赤坂氷川神社での結婚式&レストランFEUでの結婚披露宴。

ブーケと会場装花は、一会さん。

写真にこだわる方はやっぱりブーケや装花にも力が入っていらっしゃる方も多いように感じていますが、
ときどき?ご一緒させていただいている一会さんのブログで私のこともご紹介頂きました。

私と同じく、毎日ブログを更新していらっしゃいますが(毎日読みに行っているわけではありません。ごめんなさい)
真面目で一生懸命、そして優しい人柄がとても良くでている文章に、いつも素敵だなぁ。と思ってしまいます。

そんな一会さんの人柄が、ブーケや会場装花にもとても良く現れていて、これまたとっても素敵です。

一会 ブーケ 結婚式 写真 ウェディングフォト

ブーケもとっても素敵です。

一会 ブーケ 結婚式 写真 ウェディングフォト ウェルカムボード

ウェルカムボードにも

一会 ブーケ 結婚式 写真 ウェディングフォト 会場装花 メインテーブル

メインテーブルも素敵です。

ブーケや会場装花も写真と同じようにやっぱりセンスの合う方にお願いする。

是非こだわっていただきたいところです。

コメント



カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31