門出の好日

先月からちょくちょくレポートしているnikonの新しいレンズ、「AF-S 105mm 1.4E」。

フォトヨドバシさんにもインプレッションが掲載されました。
私が感じているとおりの好印象なインプレッションで、改めてこのレンズの良さを再確認しました。

とにかく撮りたいものを、嫌味なく、印象的に浮かび上がらせてくれるこのレンズ。

結婚式の一日を通して撮影した枚数を改めて確認してみると、印象的なシーンを撮影するというよりは、記録的な写真を撮影する「24−70mm f2.8E」には若干少ないですが、ほぼ同じくらいの使用頻度にまで枚数が増えてきています。

赤坂氷川神社 結婚式 写真 ウェディングフォト ニューオータニ

メイク中のお部屋から・・・

赤坂氷川神社 結婚式 写真 ウェディングフォト ニューオータニ

簪も印象的に撮れました。

赤坂氷川神社 結婚式 写真 ウェディングフォト ニューオータニ

着付け中の緊張感も写っていると思います。

赤坂氷川神社 結婚式 写真 ウェディングフォト ニューオータニ

そして、それをちょっと離れたところから見守るお友達の様子も

赤坂氷川神社 結婚式 写真 ウェディングフォト ニューオータニ

リハーサル中の手元もしっかりとらえられます。

赤坂氷川神社 結婚式 写真 ウェディングフォト ニューオータニ

笛の音も聞こえてきそうです

赤坂氷川神社 結婚式 写真 ウェディングフォト ニューオータニ

そして、ご入場を見守る皆様も

まだまだお見せしたい写真は沢山ありますが、残りの写真はまたの機会のお楽しみということで。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31