門出の好日

今日は、友人の結婚式に参列してきました!

ご新婦様のご入場の時に、自然と拍手がわきあがったのがとっても印象的な結婚式でした。
(きっとおふたりの人柄がそういう温かさとなって現れたのだと思います)

心配していた雨も、ほとんど影響なく、無事にチャペル前でのリボンワンズも出来ました。
(ガーデンでの撮影も出来ました!)

そして、楽しい披露宴、サプライズも大成功の2次会と、一日しっかり食べて・・・いや撮影してきました。

兄弟の結婚式に参列しても、一度もゆっくり座っていたことがない(座っているより写真を撮っている方がよかった)私には、やっぱりこの仕事は向いているんだと改めて思いました。

結婚式 写真 出張撮影

結びに一緒に撮ってもらいました!

本当におめでとうございました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31