門出の好日

今日は、はるばる大阪から・・・
(といっても、出張で東京にいらしたので、それに合わせて・・・ですけど)

結婚式の写真とアルバムを受け取りにいらっしゃいました。
(お仕事でいらしているので、詳細は内緒です)

ご新郎様一人でいらっしゃいましたが、
一緒にお茶をしながら、近況やお式後のご家族のことなどなど、
結婚式当日のこと以上に他の話で盛り上がりました。

ご新郎様が大阪へお帰りになって数時間後・・・

おふたりより、「アルバム鑑賞会しました。自分たちの笑顔やいろんな場面、皆さんの温かい表情を見てあの日を思い出して幸せな気持ちでほっこりしています^^ ◯◯家の宝物になりました!!」とのご連絡をいただきました。

大阪までアルバムをお送りすることもできるのに、出張に合わせて取りに来てくださる。
(そして、大切に大切にお持ち帰り頂きました)

本当にありがたいことですし、嬉しいことです。

普通はアルバムが出来上がって送ってしまえば、それで納品完了!

はい!次の仕事!

となるのかもしれませんが、せっかく大切な1日の撮影をおまかせいただいたのに、それでは味気ないと考えるのがPhoto感写流。

出来上がりを一緒に楽しみたいのです。

「そんな暇があったら早く編集を進めて、写真が欲しい」というお気持ちも重々理解しておりますが、
一組一組を大切にするというのが私のモットーなので、温かくお待ちいただけましたら幸いです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31