門出の好日

日本福音ルーテル東京教会での結婚式。

新郎新婦のおふたりが支度をなさっている時に、いい撮影ポイントはないかなぁ・・・と教会の中を見て回っていると、
ステンドグラスにキレイに光が入っているところを見つけました。

実は、このステンドグラス、教会のシンボルマークでした。

教会を設計する段階でいい光が入るところを計算して建てるでしょうから、
良い光が入って来るに決まっていますよね。

おふたりが普段通われている教会ではなかったので、打ち合わせの際にも、特に撮りたいという希望の場所に入っていなかったのですが、
私からご提案してここでの撮影をさせていただきました。

教会のマークと一緒に撮れるということを喜んでいらっしゃったので、我ながらいいところにちゃんと気がついてご提案できたと思います。

日本福音ルーテル東京教会 結婚式 写真

ちょっと狭い場所でしたがキレイに撮影できました

もっともっと沢山のことを学び、感性を磨くことで、
こういった小さな気づきから撮れる写真も増えてくるはずですよね。

様々なことに興味を持って日々勉強ですね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。



カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31