今日は杉並区の井草八幡宮さんへ七五三の出張撮影でした。

杉並区 井草八幡宮 七五三 出張撮影

素敵な本殿ですね!

おじさんおばさん(ママのご姉弟)、従弟、おじいちゃん、おばあちゃん、ひいおばあちゃん、
沢山の方達がお祝いに駆けつけてくださって、とても温かい一日になりました。

ママたちご姉弟も、井草八幡宮で七五三などのお参りをなさったということで、
ママたちも自分たちが親になってここへお参りに来られることの喜び、
そしておじいちゃん、おばあちゃんも「こうして家族の思い出が増えていくのは本当に嬉しい」とおっしゃっていたのがとても印象的でした。
(思い出づくりのお手伝いをさせていただけるのは本当にありがたく、嬉しいことです)

本当におめでとうございました。