今日はシェラトングランデ東京ベイで結婚式を予定していらっしゃるおふたりと、出張撮影のお打ち合せ。

「自分が式をあげてよかったと思えるのはもちろんですが、来てくださった皆様にも来てよかったと思っていただけるように頑張っています」とおっしゃるご新郎様。

「皆様に感謝を伝えられるようにしたい。ゲストの皆様にも楽しんでいただきたい」とおっしゃるご新婦様。

喧嘩になってしまうこともあるようですが、
ふたりで力を合わせて準備を進めていらっしゃいます。

結婚式に向けてお打ち合せを重ねることで培われる信頼関係こそ、いい写真を撮るために大切なことだと思います。

私の写真には「臨場感がある」とおっしゃるおふたりのご期待にお応えできるように私もがんばります!

結婚式 写真 エンゲージメントフォト シェラトングランデ東京ベイ

初回のお打ち合せのときよりリラックスして撮影できましたね!

残りの準備も体調に気をつけて、進めていきましょうね!