門出の好日

Photo感写、結婚式の写真ギャラリー「マリーゴールド山口での前撮りロケーションフォト」を追加しました。

お姉さん方お二人の結婚式の時も出張撮影をさせていただきましたが、いよいよ末っ子のお嬢さんもご結婚ということで、お姉さんたちと同じく、桜の昨季節にロケーションフォトの撮影をさせていただきました。

撮影場所は、マリーゴールド山口の館内はもちろん、おふたりの思い出の場所や瑠璃光寺です。

ずっと心配していた開花時期は見事に的中。満開の桜のしたで撮影ができました。

そして直前から気になっていた天候も、前半は曇りでどうにか桜と一緒に撮影することが出来ました。

おふたりの仲の良い様子はもちろんですが、駆けつけてくださったご家族との写真も撮影させていただきました。

近日中に、マリーゴールド山口での結婚式のご様子も紹介しますね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930