門出の好日

結婚式の出張撮影。

Photo感写ではメイクの撮影が可能な場合、おふたりの会場入りから撮影してることも多いです。
(遠石会館は徳山駅から少し離れていたのでおふたりに迎えに来ていただいて一緒に会場入りです)

メイクの撮影というとリップを引いている所、イヤリングをしているところを撮るのを想像なさる方も多いかと思いますが、
(もちろん、その写真もきれいに撮るように心がけています)Photo感写では一日まるごとの思い出、周りの様子(ご新郎様、ご親族の方、会場の様子)の撮影、という意味でとらえています。

今回は男子禁制の時間帯にちょっと外の撮影に出たら・・・

遠石会館 結婚式 写真

巫女さんたちの出勤時間?揃ってお参りしていらっしゃいました

遠石会館 結婚式 写真 ウェディングフォト

振り返ると新幹線も走ってきました

たまたまたですが、おふたりが結婚式を挙げられる神社の様子がよく分かる写真が撮れるととっても嬉しくなってしまいます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930