門出の好日

今日は2歳のお誕生日記念写真の出張撮影。

写真をよく扱う仕事をなさっているお父さんと、カメラ、写真談義も盛り上がりましたが、
暑い中、皆で楽しく撮影出来ました。

暑かったからなのか・・・裸足になったものの・・・

家族写真の出張撮影 ファミリーフォト

余計に暑かったようです(笑)

こうしていろいろなことを体で経験して学んでいくんでしょうね。

家族写真 出張撮影 ファミリーフォト

楽しいお誕生日記念になったね!

2歳の男の子はイヤイヤ期真っ盛り?

自分の思い通りにできないとすぐにひねくれてしまいますが、
「このおじさん?(私)が居るとなんだか何をやってもいいぞ!」と思ってもらえるように一緒に遊ぶのがいい写真を撮る秘訣のような気がしています。

お誕生日、おめでとうございました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。



カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930