今日はご家族写真の出張撮影。

2歳の男の子&マタニティフォトでした。

前回はほぼハーフバースデーの時だったので、お会いするのは一年半ぶり。

赤ちゃんからすっかり男の子に成長していました。

ファミリーフォト Family photo 家族写真 出張撮影

すっかりお兄さんになりました。

ファミリーフォト Family photo 家族写真 出張撮影2

オシャレに飾り付けもしてありました!

先ほど、ママから「お昼寝から目覚めると門出さんが帰っちゃったこと、門出さんがたくさん写真を撮ってくれたことを話していました。門出さんのことを「も」と呼んでいましたよ(笑)」というメールをいただきました。

彼なりに撮影も楽しんでくれていたのかと思うととても嬉しくなりました。

こうして定期的に撮影をさせていただけることは何よりの喜びです。