今日は明日、遠石会館で予定している結婚式の出張撮影に備えて、山口県周南市へ。

いつもカメラのメンテナンスは欠かしませんが、今日も銀座のプロサービスセンターでしっかりカメラの点検清掃をしてもらって来ました。

銀座から新幹線に乗るために有楽町へ向かう途中、駅前の道端にかわいいブロック?レンガ?を見つけました。

有楽町 桜のレンガ

かわいいさくらでした

なんかいいことありそう。と乗った新幹線。

後ろの席は、元マンゴー王国の知事さん。
新聞広げすぎてて笑っちゃいましたが、ジロジロ見るわけにもいかず・・・

そんなちょっとおもしろい旅路で無事徳山へ。

徳山 いかざき 刺身定食

夕食はお刺身定食

出張で日本各地を回れるのは本当に楽しいです。

美味しいものをお腹いっぱい頂いたので、明日も元気に撮影、頑張ります!