門出の好日

今日は待ちに待ったJWPA主催のウエディングフォーラム 2016 金沢

自分たちで企画運営するイベントなので、楽しみ半分、緊張半分の一日でした。

先日行われた国際婚礼文化協会の代表、ワキリエさんとのトークセションでは、
私が撮りたい写真を改めて見つめ直せるいい機会になりました。

勉強会の内容がためになるのはもちろんです(というか、どんな話でもためになる部分を見つけるのが大切だと思っています)いつも一緒に頑張っているカメラマンと過ごす時間、そして新しく出会うカメラマンさんから受ける刺激が、大変でもこういう機会を設けてよかったという原動力になっています。

せっかく時間と労力を使って得たものをしっかりとこれからの撮影に活かしていけるように頑張ります!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930