門出の好日

今日はフランス料理 アルピーノので結婚式&披露宴の出張撮影をさせていただいたおふたりへ、
写真&アルバムのお渡しでした。

フィルムで撮影して、手焼きをするライカプランではプリントできる写真に限りがあるので、
セレクトもやっぱり慎重になって出来上がりまでに時間がかかってしまいました。
(予算に限りがなければもちろん全部プリントできますが、ちょっと現実的ではありません)
でも、おふたりで素晴らしいチョイスをなさったので本当にいい作品集が出来上がりました。

そして、デジタルカメラで撮影したアルバムも・・・

随所にお二人のこだわりのアイテムや大好きなゲストの方々をレイアウトしたとってもいいアルバムになりました。

結婚式の写真 アルバム アルピーノ お渡し ウェディングフォト1

表紙をめくったところから笑顔がこぼれます。

そして、思い出話にも花が咲きます。

結婚式の写真 アルバム アルピーノ お渡し ウェディングフォト

楽しそうにご覧いただけるのは私も本当に嬉しいです。

結婚式の写真 アルバム アルピーノ お渡し ウェディングフォト

本当におめでとうございました!

折にふれて写真、そしてアルバムを見返してくださいね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。



カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031