門出の好日

先日から続いているフォレスターナ軽井沢での結婚式&披露宴の話。

ゲストの皆様からおふたりへのサプライズに応えるかのように、おふたりからもゲストの皆様へのサプライズがちゃんと用意してありました。

お色直しの再入場の際に行ったキャンドルリレー。

そのキャンドルを専用のボックスで消すことで、ボックスのフタにおふたりからのメッセージが浮かび上がりました。

フォレスターナ軽井沢 結婚式 写真 ウェディングフォト 出張撮影1

キャンドルの明かりで会場がキレイですね!

フォレスターナ軽井沢 結婚式 写真 ウェディングフォト 出張撮影2

消すとカラフルな明かりが

フォレスターナ軽井沢 結婚式 写真 ウェディングフォト 出張撮影3

みなさんメッセージを読まれていました。

フォレスターナ軽井沢 結婚式 写真 ウェディングフォト 出張撮影4

こんな感じで浮かび上がりました。

おふたりは皆のために、皆はお二人のために。
そんな温かい気持ちに満たされた結婚式&ご披露宴でした。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031