Photo感写、結婚式の写真ギャラリー「フォレスターナ軽井沢での結婚式&披露宴」を追加しました。

「遠方よりお越しいただくゲストの方々にリラックスして過ごしていただきたい。喜んでいただきたい。楽しんでいただきたい」とおっしゃっていたご新郎様。

「皆様に楽しんで頂ける企画なども用意しているので、笑顔あふれる1日にしたい。軽井沢まで来てよかったと思っていただきたい」とおっしゃっていたご新婦様。

ご新郎様からのサプライズに始まり、素敵な結婚式を挙げられました。(結婚式中は撮影禁止でした)

披露宴は、ゲストの皆様をおもてなしするために、花言葉の入った蝶々のお席札
メッセージとその方の誕生花の花言葉を添えられていたのが印象的でした。

そんな素敵なおふたりへ、ゲストの皆様からもサプライズでのウェディングツリーが贈られました。

そして披露宴もいよいよ結びのお時間へ。

再入場の時にキャンドルリレーをなさったのですが、
それを専用のボックスに入れるとおふたりからのサプライズのメッセージが。

ゲストの方々も終始笑顔の楽しい一日になりました。

そんな楽しい一日でしたが、ご新婦様のお父様にとってはやっぱり嬉しいけどちょっと寂しさもあるのでしょうか。

感慨深い表情をなさっていらしたのが私の心に響きました。

本当におめでとうございました。