Photo感写、結婚式の写真ギャラリー「ANAインターコンチネンタルホテル東京での結婚式&披露宴」を追加しました。

「ゲストの方々にしっかりと結婚の報告をして、人生の区切りの日にしたい。そして、来ていただいた方々に楽しんでいただきたい」とおっしゃっていたご新郎様。

「大変な準備を一緒に乗り越えて、ふたりでいい1日を作りたい」とおっしゃっていたご新婦様。

大好きな皆様に囲まれて行われた結婚式。

ご家族との絆を確認なさったひとときになりました。

ご友人が書いてくださった素敵なウェルカムボードが、ゲストの方々をお迎えした披露宴。。

お色直しの再入場は、ご新郎様の柔道技を披露する演出。これには会場も大盛り上がりでした(私も柔道をしていましたので一緒に楽しみました)

ご新婦様のお父様。
「嬉しい、でもちょっと複雑」。そんなお気持ちのただようお姿が、私の胸を打ちました。

本当におめでとうございました。