門出の好日

今日は七夕。

彦星と織姫が一年に一回出会える日。

そんなロマンチックなことを考えるのは日本人のいいところ・・・と思いきや、
実は世界中で、いろいろな行事、風習があるということで驚きです。

そんな七夕ですが、男女が一緒に過ごす日ということで、
今日この日を結婚記念日にする方も多いようです。

私の統計結果ですけど・、私の友人にもいますし、もちろんお客さまにもたくさんいらっしゃいますので間違いないです。

そんな七夕は、実は私のウェディングカメラマンのデビュー記念日でもあります。

ウェディングカメラマン 結婚式 写真 フォト ベール マリーゴールド山口

たくさんの素敵な出会いに感写!

2007年7月7日なので、実に9年前。
まるまる9年この仕事をしてきた事になります。
(はじめはウェディングスナップの会社の契約の仕事でしたけど、その時のおふたりのお顔は今でもはっきりと思い出せます)

この9年間、沢山の方々に支えられて今日があることに感謝し、
そして、これからもたくさんの出会いを楽しみに、これからも頑張っていきます。

感写!

コメント



カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031