門出の好日

みなさん、結婚指輪はつけていらっしゃいますか?

ご入籍の際につけ始める方もいらっしゃいますが、結婚式の日につけ始めるという方も沢山いらっしゃるかと思います。

結婚式でお互い交換した指輪。

結婚指輪 はめてる つけてる ウェディングフォト 写真

はじめは違和感がある方も多いかと思います。

特に普段アクセサリーをつけないご新郎様にとっては、なおさらだと思います。

でも、ずっと指につけておくことで、
そのうち付いていないと落ち着かないようになってきます。

いつか指輪をつけていることが当たり前になるように、夫婦生活もいつの間にか一緒にいるのが当たり前のような気がしてしまうかもしれません。

でも、それは当たり前のことではなくとてもかけがえのないことだと思います。

当たり前のようになってくるからこそ、大切にしたいですね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031