先日結婚式の前撮り(プレウェディングフォト)の撮影をさせていただいたおふたり。

会場内の通路にもA2サイズの写真を飾っていただいたり、小さいサイズのプリントも沢山ご用意してくださって私のプチ写真展のようにもなっていましたが、目玉はA1サイズのフォトパネル。

このフォトパネル、おふたりへの寄せ書きボードということで・・・

結婚式 前撮り 写真 プレウェディングフォト 寄せ書き

ゲストの皆さんが沢山の寄せ書きをしてくださっていました

結婚式 前撮り 写真 プレウェディングフォト 寄せ書き

おふたりの間にはハートも!

(ちなみに、横にあるレストランクレッセントさんでの結納の時の写真も撮影させていただいたものです)

今頃おふたりのお部屋に飾ってあるのかなぁ・・・と思うと私も嬉しいです!