そういえば先日、オリジナル婚姻届(ドラえもん)を書いていてい思い出したのですが、以前ご紹介したウェディング関係のおしゃれなアイテムを取り扱っている「THE SURREY」にも、オリジナルの婚姻届があります。

「ちょっと人とは違った婚姻届にしたい」と思われるおふたりにはとってもいいですね!

と、ここまで書いていて思いましたが、私も撮影させていただいたおふたりの写真で、ご希望の方にオリジナルの婚姻届を作るサービスをPhoto感写のスタジオまでお越しいただいた方限定の特典として始めてみようと思います。
(できれば提出用と控えが残るように複写式にして)

Photo感写 オリジナルの婚姻届

ものすごくざっくりこんなイメージで・・・

ご要望が有れば、しっかりとつくりますので遠慮無くご相談くださいませ。
(余白に合いそうな横写真がすぐに出てきませんでした(汗))

よくよく考えると同じ理屈で出生届も作ることが出来そうと思って調べたら、そちらも可能ですね。

マタニティフォトや出産後すぐに出張撮影(ニューボーンベイビーフォト)の写真で作るのも面白いかもしれませんね。