門出の好日

今日は、浅草神社での結婚式&浅草ビューホテルでの披露宴のおふたりへ、結婚式の写真&アルバムのお渡しでした。

浅草神社 結婚式 写真 浅草ビューホテル 披露宴 ウェディングフォト 出張撮影 アルバムのお渡し2

ケースから取り出すのもワクワクですね!

浅草神社 結婚式 写真 浅草ビューホテル 披露宴 ウェディングフォト 出張撮影 アルバムのお渡し1

アルバムの始まりから思い出話に花が咲きました。

やっぱり、先日の記事にも書いていたお子様のこと、そしてご両親、ご親戚の方々のこと、スカイツリーのことなど、たくさんたくさん思い出話が出来ました。

浅草神社 結婚式 写真 浅草ビューホテル 披露宴 ウェディングフォト 出張撮影 アルバムのお渡し3

ページをめくる度笑顔がこぼれます。

浅草神社 結婚式 写真 浅草ビューホテル 披露宴 ウェディングフォト 出張撮影 アルバムのお渡し4

最後のページまでじっくりご覧頂きました。

今回のおふたり。打ち合わせの際のご予定ではアルバムをは頼まないことになっていましたが、挙式後に追加のご依頼いただきました。

そして、「写真が素敵なのはもちろんですが、レイアウトなどアルバムになっているからこそ感じられる良さがある」と、ご新郎様に嬉しいコメントを頂きました。

頑張って作らせていただいたかいがありました。ありがとうございました。

お帰りの前に、本日の記念写真。

浅草神社 結婚式 写真 浅草ビューホテル 披露宴 ウェディングフォト 出張撮影 アルバムのお渡し

本当におめでとうございます!&ありがとうございました。

これからもお互い健康に気をつけて頑張りましょうね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930