Photo感写のウェブサイトをレスポンシブ化するするといいながら早何ヶ月が過ぎたでしょうか。

※レスポンシブ化=パソコンでもiPhoneなどのスマートフォン、タブレットなどでも見やすくすること。

我ながらあきれてしまいますが、日々の写真の編集に追われてずっと手がつけられていません。

ただ、ブログだけは、メインのサイトよりも圧倒的に簡単に変更できそうだったので、
思い切って変更してみました。
(もとに戻すのも簡単です)

これまでのものは、独立した際にデザインして、せっせと形にしたもので、
とても愛着があったのですが、スマートフォンでは文字が小さすぎて読みづらかったので、
思い切って変更してみました。

ウェディングフォト 結婚式写真 出張撮影 Photo感写 ブログ

こんな感じの外観になりました。

とりあえず、無料のテンプレートをあてがっただけなので、
見栄え的にも美しいとは言いがたいですが、
まずは読みやすさ重視で、この変更を決意しました。

またしっかり時間を作ってホームページとあわせてリニューアルをしたいと思います。

それまでしばらくは、こちらのデザインでお楽しみいただければと思います。