門出の好日

今日は、長年ご一緒しているふじみ野市のフルート教室、エーデルムジークの生徒さんの発表会の出張撮影。

第1回から毎年撮影させて頂いていて、今年で10回目。

講師挨拶の際に、「教室を始める時に、まずは10回、発表会をするのを目標にしたんです」とおっしゃっていていましたが、
今日が念願の10回目の発表会。

私がプロカメラマンになった時からずっと撮影させていただいているので、私も感慨深いものがありました。

エーデルムジークフルート教室 発表会 写真 出張撮影

エーデルムジーク主宰の江田先生。とても嬉しそうでした。

「一年で一日がもっとも長く、もっとも気を使い、もっとも疲れる日」とご自身のFacebookにも綴っていらっしゃいましたが、
一年で一番楽しい充実した1日ですよね!

ご家族の成長を見守っていくのもとてもやりがいのある撮影ですが、
教室の発展と生徒さんの上達を感じられるのも楽しみの一つになっています。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930