先日のマリーゴールド山口への出張撮影。

当日編集のエンドロールの編集マンは、
広島のいしだカメラ店から、石田しんじさん。

そして、記録のムービーは、
福岡のアートビデオプロダクションから、宮本国尚さんにお越しいただきました。

チーム門出 結婚式 写真

頑張った撮影の後は自然といい笑顔になります!

このチーム門出?(とよんだら怒られるかもしれませんが)は、
2番めのお姉さんの結婚式の時に結成されたのですが、
お姉さんからの評判も上々でしたので、今回も同じメンバーで撮影させていただきました。

信頼できる仲間と一緒の撮影はやっぱり心強いです。

唯一の難点?は、スタッフの人数が増えるので、その分費用がかかってしまうということですが、
絶対に費用以上の価値があると自負しております。