門出の好日

今日は、5年前に結婚式&披露宴の出張撮影をさせていただいたご家族に、
新たなメンバーが増え、お食い初めの出張撮影。

お兄ちゃんの時も、同じようにお食い初めを撮影させていただきましたが・・・

お食い初め 出張撮影 家族写真 ファミリーフォト1

弟くんにかかりっきりのお父さんお母さんに・・・

お食い初め 出張撮影 家族写真 ファミリーフォト

ちょっとすね気味?!でしたが・・・・

お食い初め 出張撮影 家族写真 ファミリーフォト3

かまってもらうとやっぱり笑顔です。

お食い初め 出張撮影 家族写真 ファミリーフォト4

丈夫な歯が生えてきますように!

無事にお食い初めもすんで、一息ついたところで、

お食い初め 出張撮影 家族写真 ファミリーフォト5

兜の前で記念撮影。

もうすぐ初節句ですし、これまたいい記念になりました。

おめでとうございました!

決め台詞のようになっていますが、
やっぱり結婚式からのご縁で、こうしてご家族の成長を一緒に喜べるのは、
本当に嬉しいことです。

本当にありがとうございます!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031