門出の好日

今日は先日のロケーションフォトを、当日飾っていただけるということで、
A2サイズでプリントアウトしました。

使用したペーパーはEPSON純正のクリスピア。
実は、クリスピア自体、初めて使いましたが、
せっかく飾っていただくなら、ということで奮発して購入しました。

このサイズでのプリントはなかなかしないため、
プリンターから出力される写真を見て、ニヤニヤしてしまいました。

やっぱり自分が撮影した写真が大きく引き伸ばされるのは楽しいし気持ちが良いですね!

自宅にもスペースが有ればこのくらいのサイズの写真を2、3枚飾りたくなりました。

どんな写真をプリントしたのかは、会場に飾ってある写真でまたレポートしますね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031