門出の好日

今日は、芝・大門のレストラン クレッセントさんへ、銀婚式の記念写真の出張撮影でした。

結婚25周年の節目の記念に、ご家族、そしてご兄弟で集まってのお食事。
とても良い思い出になりますね。

主役のおふたりに、「25年は長かったですか?あっという間でしたか?」と伺ったら、
おふたり揃って「あっという間でした」というお返事を頂きました。

たくさんのお子様に恵まれて、楽しく幸せな時間はきっとあっという間なのでしょうね。

本当におめでとうございます。

私たちが結婚式してから、まだ5年ほど、
5倍の時間を共に歩んでいらっしゃるのは、
私にはまだまだ想像もつかないほど先な気がしますが、
過ぎてしまえばあっという間なのかもしれませんね。

一日一日を大切に、時間を重ねていきたいと思った今日の記念撮影でした。

レストランクレッセント 電気 写真

それにしても、クレッセントさんのペンダントライトはカワイイです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031