先日の結婚式の出張撮影のお打ち合せ。

遠方での挙式なので、それを感じさせないくらいゲストの皆様にリラックスして楽しんでいただきたいと準備を進めていらっしゃいます。

手作りグッズなど少し写真も見せていただきましたが、
かなりの力作のようで今からとても楽しみです。

フォレスターナ軽井沢 結婚式 写真 ウェディングフォト エンゲージメントフォト

笑顔で写真に写るのが苦手と仰る新郎様も自然な笑顔を見せてくださいました。

お二人は、打ち合せを進めていく中で、
他のカメラマンにもいろいろ問い合わせをなさったようですが、
写真、アルバムの内容はもちろん、メールでのやり取りなども高く評価していただいての今回のご依頼。

撮影にも熱が入りそうです。
(もちろん、いつもこれ以上頑張れない!というくらい頑張っています!)

残りの準備も体調に気をつけて、仲良く進めていきましょうね。