門出の好日

先日新緑が・・・
なんていっていましたが、
もはや夏っぽくなってきましたね。

まだ梅雨さえも迎えていないのに・・・

そんな夏のような日差しですが、
5月中旬の今日みたいに天気のいい日は、約4年前に今の家に住み始めた時のことを思い出します。

東京スカイツリー 夕焼け 夕日 写真

今日もとても綺麗な夕焼けでした

引っ越しでバタバタしていた時でしたが、
綺麗な夕日が差し込んできて、
あまりの綺麗さに眺めていると、太陽がスカイツリーの展望台の近くをかすめて沈んでいきました。

まだその状況には数日早いのですが、、、

スカイツリー 夕日 写真

いいところを飛行船が飛んでいました。

このマンションに住んでいる間に、太陽と展望台が重なる写真を撮るのが密かな目標でしたが・・・

全ては天気次第です。

それにしても、写真を撮っていると、
その時の想い、気持ちまでも思い出せるので、やっぱりいいですね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031