フランス料理 アルピーノでの結婚式&披露宴の出張撮影。

ご新婦様のメイク中に,2Fの披露宴会場へ上がる階段にご新郎様がフォトコーナーを設置しました。
(昨年の夏に山梨県、清里でロケーションフォトを撮影させていただいた写真です)

アルピーノ 結婚式 写真 ウェディングフォト1

いい感じのマットペーパーのプリントでした

アルピーノ 結婚式 写真 ウェディングフォト2

一生懸命セッティングしていらっしゃいました。

アルピーノ 結婚式 写真 ウェディングフォト3

いい感じの出来栄えに笑顔がこぼれます。

おふたりを祝福するために駆けつけてくださったゲストの皆様に、
おふたりの幸せな様子を御覧いただけるフォトコーナーはやっぱりいいですね!

思い出の写真が沢山ある方は、是非ご検討なさってみてはいかがでしょうか?
(思い出作りのお手伝いもさせていただいております!)