門出の好日

みなさん、一度は手に取る?ような気がしている本。
ブライダル情報誌の「ゼクシィ」。

4月23日発売の最新号に、私の写真がちょっとだけ載っています。

といっても、先輩花嫁の「あぁ コレやってよかった♥」ランキング。
というコーナーで撮影させていただいたおふたりの記事とあわせて、
写真が少し載っている、という感じなんですけど・・・

R社さん、大きな会社なので撮影者のクレジットなど、事前に確認するように取り計らってくれればいいのに、
だんまりやってしまうあたりがこの業界の残念なところですね。

でも、おふたりに掲載のご連絡をいただけて良かったです。

自分が撮影した写真がなんだかの形になるのはやっぱりいいものです。

もし、雑誌掲載や、どこかのWebサイトに採用される、
などのお話があった場合は事前にご連絡いただけるととても嬉しいです!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031