門出の好日

結婚式の出張撮影のお打ち合せの際に、
ご新郎様、ご新婦様にいつも
「おふたりが結婚することを誰より喜んでいらっしゃるのは、親御さまなのではないかと思う」と、いつもお話していますが、
親御さまと同じくらい、喜んでいらっしゃるのは、
おじいちゃん、おばあちゃんだと思うのです。

プリンスパークタワー 結婚式 披露宴 写真 ウェディングフォト

おふたりにもこんなふうに歳をとっていっていただきたいですね!

おじいちゃんが動くのが大変だったので、
お席に着席のまま撮影させていただきましたが、
結婚式に参列した時の写真だというのがよくわかって良いですよね!

50年以上連れ添ったおふたりには、
私なんかにはまだまだ全然わからない、夫婦の絆がきっとある。
そう思わずにいられないですね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930