今日は練馬区、光が丘公園界隈へ、家族写真の出張撮影(2歳のお誕生日記念)でした。

去年も、1歳のお誕生日にも撮影させていただきましたが、
こうして大きくなっていく姿を撮影させていただけるのは本当に嬉しく、そしてありがたいことだと感じています。

お宅の最寄り駅に集合して、車でレッツゴーしましたが、
到着までにすっかり仲良しになりました。

2歳 お誕生日 家族写真 出張撮影 ファミリーフォト1

三人で並んで撮りたいけど、元気いっぱい走り回ります。

(私の方に一生懸命走ってきてくれました)

2歳 お誕生日 家族写真 出張撮影 ファミリーフォト2

お父さん、お母さんも頑張って呼びますが・・・

2歳 お誕生日 家族写真 出張撮影 ファミリーフォト3

なかなか一緒に写ってくれませんでした

2歳 お誕生日 家族写真 出張撮影 ファミリーフォト4

粘りに粘ってようやくなんとなく並んで撮れました

2歳 お誕生日 家族写真 出張撮影 ファミリーフォト5

それにしても・・・

2歳 お誕生日 家族写真 出張撮影 ファミリーフォト6

いろいろな表情を見せてくれるようになりました。

秋にはまた新しい家族も増えるという嬉しい話も聞かせていただきました。

これからますます楽しみが増えますね!