門出の好日

昨日に引き続き、本の紹介で申し訳ありません。

本日発売の「百日草のはなよめ 2016年 5月号」に、私、門出の写真と記事を取り上げていただいています。

百日草のはなよめ 2016年5月号

こんな表紙です。

百日草はなよめ 門出格宏 写真

私の記事のページです。

ブライダルのメイクさんなど、美容関系の方向けの雑誌ですので、
一般の方が読まれてもあまり面白みがないかもしれませんが、
お客さまのご協力のおかげでいい記事になったと思いますので、
書店などで見かけた際は是非手にとってくださいましたら幸いです。

話は全然変わりますが、
今日は熊本での大地震で、近くの方は落ち着かない夜を過ごされていることと思います。

被害にあわれた方にお見舞い申し上げますとともに、
一刻も早く元の生活に戻れるよう願っています。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930