門出の好日

カメラマンにかぎらずだと思うのですが、
「いい写真が撮れた!」と思ったら、やっぱり誰かに見て欲しいと思いますよね!

結婚するおふたりからの依頼で撮影する私たちプロのカメラマンは、
もちろん、おふたり、そしてそのご家族、ゲストの皆様の為に撮影をする訳なので、

「お客さまにご満足いただけるように撮影する。」

というのがそもそものスタンスです。

それでもやっぱりいい写真を撮ったら

「もっとたくさんの方に見ていただきたい。」

という欲が出てしまいます。

写真を撮ることに嘘をつけない(手を抜くことが出来ない)性格なので、
ブログやホームページでの公開がNGの方の結婚式も、
もちろん全力で撮影していますが、

「写真の公開をOK」

していただけるとありがたいです!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930