門出の好日

今日は、6月に成田空港界隈でウェディングのロケーションフォトを予定なさっているおふたりと、
撮影についてのお打ち合せ。

メールでもたくさんのお打ち合せをさせていただいてきましたが、
やっぱり直接あってお話をすることで見えてくるものって沢山ありますね。

航空機ファンのご新郎様とも、飛行機トークが出来てよかったです。
(いや、私の昔の知識では全然ついていけていなかったかもしれませんが)

お打ち合せをすることで出てきた確認事項など、
撮影当日に向けてまた詰めていきましょう。

上野公園 八重桜 エンゲージメントフォト

八重桜がいい感じで残っていました。

撮影が今からとても楽しみです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930