門出の好日

アニヴェルセル東京ベイでの結婚式の出張撮影。

結婚式の進行中で、アニヴェルセルにかぎらずですが、
ゲストの皆様も一斉にカメラを構えて写真を撮り始める瞬間があります。

それは、指輪の交換の時と、
ウェディングキスの時。
(もちろん、それ以外にもありますが、特に多いのがこの時だと感じています)

アニヴェルセル東京ベイ 結婚式 写真 ウェディングフォト1 キスシーン

いわゆるシャッターチャンスですよね。

私もプロのカメラマンですから、その瞬間は取り逃しませんが、
私がその瞬間よりも撮りたいのは、キスの後のおふたりの表情です。

アニヴェルセル東京ベイ 結婚式 写真 ウェディングフォト1 キスシーン2

嬉しそうだけど少し照れ笑いという表情を見せてくださいました。

こういう小さな出来事を写真で紡いでいって一つのアルバムにまとめるのが、
いい結婚式のアルバムを作る秘訣だと思っています。

結婚式の写真、アルバムをご覧になってみたい方は是非お問い合わせください!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930