門出の好日

先日、昨年秋の七五三の出張撮影のフォトパネルが出来上がったので、お送りしたところ、

お客さまより

「本日、無事に届きました。
パネルを見せた瞬間、とっても良い笑顔をしていました(*^^*)」

というメッセージと一緒に、
お子様たちの写真を送っていただきました。

七五三 出張撮影

お兄ちゃんは一昨年のパネルを持ってくれています。

お兄ちゃんがもっているパネルは、七五三の1年半くらい前の写真(なので、現在の2年位前)なのですが、
持って一緒に写っていると、成長具合が本当によくわかりますね!

定期的に撮影をご依頼いただけることの嬉しさと、
写真を喜んでくれているお子様たちの様子まで伝わってきて、
なんとも嬉しいメールになりました。

ありがとうございました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。



カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930